2016年2月

娘が今宿題をやっている。

娘が今宿題をやっている。

(公開: 2016年2月29日 (月))

 

目の前で無数目が現在宿題をやっている。先ほど「宿題ってやっていったほうが良いかな?」と聞いてきたので、面倒なので「やんなくてもいいんじゃない」と答えた。心の中ではわかっていた。この子に宿題をやっていかないで学校へ行く度胸などないことを・・・。 

 

しばらく弟と遊んだ後に、ごそごそと宿題を出してきて私の目の前で宿題を始めた。

 

少し覗いてみる。

 

宿題を見てみると、計算ドリル8ページ。あら!いつもは1ページなのにどうしたのかしら!しかし塾にも通っていないわが子には宿題が多いのはありがたい。

 

せっせと掛け算をやっている。

 

いつものように、「やるときは集中する!」、「目が近い!」と言われながらせっせとやっている。

 

相変わらず字が書くのが遅い子だなあと思いながら眺めている。わりと色々なことを起用にこなしていく子だが時だけはどうにもこうにもうまくならない。

 

遺伝かもしれない。妻も札幌の痩身エステに行くと決めてからはとことんだった。

 

現在2ページ終了。何時になるだろう・・・


最も高い金利でカード完済

最も高い金利でカード完済

(公開: 2016年2月10日 (水))

以下からの報告CardHub.comは、消費者は、それがクレジットカードの負債に来るとき、プリ不況の習慣をミラーリングし始めていることを発見した。そして、あなたはおそらく推測できるように、それは良いことではありません。この傾向が続けば、アメリカの総クレジットカードの負債は年末までに$ 900億ドルに達する可能性があります。

 

皮肉なことに、消費者は右の立場で2015年に始まった。CardHub.comによると、今年の第1四半期に、消費者がダウン債務のおよそ$ 35億ドル支払いました。第一四半期が強打した場合は、第二四半期はすすり泣くました。4月から6月に、消費者は新しいクレジットカードの負債、2009年以来最大の第二四半期の増加に$ 320億まで苦 ​​しむとアメリカ人が支出を抑制し、年末までに債務を返済開始しない場合は、平均世帯がすると予測されています借金で​​$七千八百十三を運びます。それは2008年以来最も高い平均世帯の負債となります。

 

良いニュースは、船を右に方法があるです。それはお金が起こっている場所を正確に知らなくても借金のことは自分を掘ることは不可能ですので、予算に付着していることを確認します。残りの上の最低支払をしながらカードについては、最初の最も高い金利でカード完済を完済。最大のバランスを持つカードを完済したら、次の最大の、そして繰り返しに注意をシフトします。http://debt258.blogspot.jp/