日頃のケアで薄毛にならないように気を付ける

もし、薄毛になるとしたら、皆さんは、どんなタイプがいいですか?私は、M字型がいいです。
そして、1番嫌なのが後頭部からの進んでいくやつです。
M字型だと、当初は、前髪で隠せますので。
後頭部からだと本人が分からない状態で、周囲の方々から分かり始めるのが嫌なんです。
自分のことですので、最初に自分で気づきたいです。
ただ、こればっかりは、どうしようもないですよね。
散髪屋さんで、こんな風にして下さいと言うように、禿げ出すときは、『M字型からでお願いします。』なんてことは言えませんし、できませんからね。
今は、薄毛の状況ではないので、日頃のケアをしっかりして、どんなタイプの禿げ方にならないように気を付けることが重要と思います。
そして、気にしているとそのストレスで、進行が始まるかもしれませんので、あまり、気にせずに、今、やれることはやっているので、なったときには、あれだけのことをしたのだから仕方ないという気持ちでいようと思います。
とはいっても、そう思えないのが男の性なんですよね。

M字はげ治療