新しくて捨てるのがもったいないときジャニーズグッズの買取に

好きになって最初のころは周りが見えなくなってしまうんですよね~。雑誌にインタビューが載ると聞くと必ず発売日に本屋さんへ行っていました。満足できる内容だと永久保存版用と読む用に2冊買ったりもしましたね。最初は小まめに記事を切り抜いて専用のファイルにスクラップしていたのですが、だんだん追いつかなくなって・・。買ったものの放置という状態が長くなり、しまいには買ったのに読んでないものも。本屋さんの袋に入ったままの雑誌を見て、もう買う意味ないんじゃないかと思いました。熱が冷めたんですね。

 

人気のジャニーズグッズを売ろう

 

となると困るのが、床が重さで抜けそうなほどの大量の雑誌です。古紙回収に出すには新し過ぎてなんだかもったいない。なので、ジャニーズグッズの買取に来てもらうことにしました。紐で縛る手間が省けてよかったです。