整体の内装を考えるときにはプライバシーのことも考えて

こないだ歯医者に行って気付いたんですが、歯医者って隣のブースに人がいるのに、そこの会話はあまり聞こえてきませんよね。どうしてだろうと考えたんですが、掃除したり治療したりする機械の音があちらこちらで聞こえてくるので会話なんてかき消されてしまうんですね。聞かれたくない話もあるし、好都合ですね。

 

整体 内装はプライバシーが大切

 

整体も広い部屋にいくつかのブースに分かれているところ、ありますよね。仕切りがあるとはいえ、カーテンみたいなものだと会話も丸聞こえだし、気配もするしなんだか落ち着きません。整体の内装を考えている方は、プライバシーの配慮も考慮してもらえると有り難いですね。体が固いので情けない声を出しているなんて知られたくないんですよね。会計を待つ間が針のむしろです。